YO!!NEX

今、トマムでは
YONEXの試乗会をしてます♪♪


来期の板に乗れちゃいます(●´ω`●)
P1020487.jpg
たくさんの方が試乗しに来てくれていたので
終日わいわいにぎわっていました♪♪


SISTA.Jライダーのるみさんにもあったり(o´艸`o)
P1020486.jpg
試乗してれました♪



私も試乗しました♪
P1020488.jpg
NEXTAGE  SMOOTH  REV


私が感じたことを
簡単に言うと。。。

☆NEXTAGE☆
ノーズとテールの引っ掛かりがなくて、ターンがスムーズ
柔らかいので取り扱いが楽ちん
初級から中級のオールラウンドを楽しみたい、
パークに挑戦したい女性に
ぴったりだと思います(。・ω・)b



☆SMOOTH☆
反発があるのは毎年と変わらず調子いい
バランスを崩して、エッジに乗りすぎても転びにくい
(耐えられる)
中級から上級のオールラウンダーや、
競技志向の方におすすめ(。・ω・)b



☆REV☆
脚力に自身のある人におすすめ!!!
フレックスがかなり強いのでしっかり踏めないと板がたわんでくれない!!
(じゃじゃ馬って感じ)
でも、乗りこなせられたら絶対最強!!!

パイプで言ったら
今よりもAIRターンが高くなるし、
スピンのキレがますし、
ボトムランがもっと安定する
今よりももっとうまくなれるって実感しました(。・ω・)!!!

私はREVを乗りこなしたい~♪♪
まぁ、たった数100Mをカービングしただけで
足、パンパンになったんですけどね(o´艸`o)w


試乗会は
今週の日曜日まで
開催してるんで
身分証明書をもって
トマムに遊びに来てくださーい♪♪
[ 2012/03/08 21:59 ] 出来事 | TB(0) | CM(3)
試乗会!
咲ちゃん来期のUNFIXに乗る機会あったら
感想聞きたいです!!
もうこっちではパウダーでの試乗は無理そうなので
できたらお願いします!!!
[ 2012/03/09 17:36 ] [ 編集 ]
Re: 試乗会!
ちゃーりーさんごめんなさい。
UNFIXの試乗はできなかったです。

まだまだ全国で試乗会があるし、
もしかしたらパウダーに当たるかもしれないですよ♪♪

17日はガーラに遊びに行く予定なんで
予定が空いてたら来てください♪
たぶんヨネブースにいると思います♪♪
[ 2012/03/12 22:54 ] [ 編集 ]
がーら
土曜日は時間があるから行けるんだけど・・・。
結構残念な状況なのですorz

最悪新幹線かな↓↓
YYカー行くならお願いしてみようかな・・・。
[ 2012/03/14 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-