GUSH CUP
やりましたー(^∀^)!!!!!






って、
報告したかったんですけどね。。。


13位に終わってしまいました。
P1020478.jpg


1本目は確実に滑ったので、

2本目は攻めないと!!


BサイドAIR → F540 → B540 → F360 → CABっていきたかったんですけど、

F540でバランスを崩して、
B540が回りきらず
転んじゃいました。。。


最近、だんだんと調子が上がってきてて
ファイナルに残るつもりで
今日まできていたので

ホントに
ショックです。。。。。。。。



でも
全日本は来週なので
気持ち切り替えます!!

明日から北海道に
移動なので
これから
東京に帰ります!


渋滞してないと
いーなー。
[ 2012/03/04 18:03 ] 出来事 | TB(0) | CM(9)
お疲れ様!
全日本頑張ってきてね♪

広島より応援してますよー
[ 2012/03/05 15:33 ] [ 編集 ]
おつかれさまです。
北海道ではおいしぃもの食べて
元気いっぱいで頑張ってください。
[ 2012/03/05 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふーちゃん!!
プロ戦お疲れ様でした~!!

頑張って来ます^-^
[ 2012/03/06 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みつひろさん!!
北海道初日から新鮮なお刺身とか
美味しいもの食べました♪♪

頑張って来ます!!!
[ 2012/03/06 00:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様
大会お疲れ様♪
北海道は全日本だよね!
頑張ってね!

てか、4日の18時ってめっちゃ渋滞してたよね・・・。
あの日はかぐらでBCしてました♪
久しぶりの神楽峰を満喫 笑
機会があったら登りましょう☆
[ 2012/03/06 10:05 ] [ 編集 ]
さきほど、NZ の記事にコメントさせてもらったものです。競技は違えどやはり同じウィンタースポーツ。世界は狭いですね。4日僕も石打にいました(笑)

連チャンでのコメント失礼いたしました。
そして、スノーボード頑張ってくださいね。

ではでは
[ 2012/03/06 18:19 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様
全日本、頑張ってきます!!


4日は渋滞してると思ったんで
すぐに帰らないで
9時くらいに新潟出発しました♪
そしたらスイスイでしたよo(^▽^)o
[ 2012/03/07 01:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
石打にいたんですね!!
びっくり&ホント世界は狭いですねw

今度、石打に来ることがあれば
一緒に滑りましょ~o(^▽^)o
[ 2012/03/07 01:40 ] [ 編集 ]
渋滞
まじかぁ、、、、

俺らは確か18時半ごろ石打から乗って
20kmくらいの渋滞に3箇所ハマってしまった・・・。
トマムいいなぁ、、、
北海道で滑ったこと無いから行ってみたい!
めっちゃ応援してるからね 笑

あ、フェイスブックの友達認証ありがとねw
下の「ちゃーりー」ってとこからFBとべるので
あちらもよろしくです♪
[ 2012/03/07 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-