スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着かない(*_*)

今回もたった2日の帰省なので

たまってた用事をこなすだけで時間が過ぎていく。。。(*_*)
要領よくない私は
なかなかの
あたふた(-ω-`;)


まぁ用事といっても

まず、バサバサ&ノビノビだった髪の毛のお手入れ☆
IMGP8522.jpg
傷んで色が抜けていたので、暗めのカラーにして
トリートメントもしてもらいました♪♪

ちょ―さらさらに復活(●´ω`●)
この状態がずっと続いてくれたらうれしいんですけどね。。。

このみ、ありがとー♪♪

そして、3カ月ぶりくらいのネイル☆
P1020425.jpg
ホワイトベースにピンクとブルーの星のホロ&ホワイトシェル♪♪

いつもピンク系のネイルだから爪が白いのは
ちょっと新鮮(●´ω`●)♪♪


毎回わがまま聞いてもらってる
ネイリストのますみさんから
誕生日プレゼントいただきましたー!!!
IMGP8494.jpg
ブールミッシュのギモーヴ☆
初めて食べたけど、ちょーおいしい(●´ω`●)
思わず一気に食べてしまいそうでした。。。!!!
残りは明日の朝にとっておきます(●´ω`●)b

ますみさん、ありがとうございます♪♪

あとは、いつも行ってるエネオスで
デミちゃんにガソリンいれて、
洗車して車内も掃除機かけてキレーにしてあげました☆

さらに、さらに~洗濯して、荷造りしなおして、
明日
ようやく
ホームゲレンデの
石打丸山に行きます(●´ω`●)
めっちゃ楽しみ♪

が、しかし
明日・明後日はスーパーパイプがクローズらしい(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2012/02/06 23:15 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
おかえりー
おかえりなさい!
相変わらずカワイイね♪

と言っても、もう石打で滑っているころかなw
今年は降雪が多くてスーパーパイプの整備も大変みたいだね・・・。
残念なことに、しばらく石打丸山へ行く機会がなさそうです。
パイプ滑りたい!!

この前浮気したS社の板なんだけど、
スムースと比べると反発が少なくてキッカーでもぺなーって感じ
で飛んでしまい、キレがなかった・・・。
やっぱスムースが一番かなぁ。


[ 2012/02/07 12:41 ] [ 編集 ]
今シーズン初石打はどうですか?
ホームでげんきに滑っているかナ(^ω^)

落ち着いた色合いのサラサラの髪も似合う~♪
毎日日にあたるから紫外線ですぐ傷んじゃうね(>_<)!

東京があまり寒くなく感じたの?
あちこち寒いところに行っていたから寒さに慣れたのかナ。
移動が多いと疲れて風邪ひきやすくなっちゃいそうだから、
寒さに慣れたら風邪ひきづらくなっていいかもしれないね☆
あちこちいろいろなゲレンデで色んな天候で滑り込んだから
ますます滑りもパワーアップしちゃったカモだ(*´ω`)

そして、ギモーヴおいしそう…(^ー^)
[ 2012/02/07 22:51 ] [ 編集 ]
Re: おかえりー
今年の石打のスーパーはかなり調子よさそうですねo(^▽^)o
木曜日が楽しみです♪


yさんの板の良さに気がつけて良かったですねo(^▽^)o
[ 2012/02/07 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
石打は、毎日天気が悪くて
まだ、気持ちよく滑れてないかなぁ。。。

あいかわらずバタバタな生活をしてて
まだ落ち着きません(>_<)
もう少ししたらゆっくりできるかなー☆

かぜ。。。引きました(-ω-`;)
さすがに
予定詰めすぎましたw
[ 2012/02/10 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


