
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東海西日本☆

今朝、東京の実家に帰ってきました♪♪

南郷、上越、白馬、岐阜
どこも雪が降ってて寒くて、
毎日気温がマイナス!!

東京や、湯沢じゃほとんど体験できない寒さ

に、慣れたみたいです。
東京は全然寒く感じないです(●´ω`●)b



実は昨日、
東海・西日本 地区大会だったんです。
P1020411.jpg


女子の出場者は20人!
ファイナルに行けるのは8人!!


予選1本目→F360でこけたー(*_*)
今回も不甲斐ない感じに終わってしまうのか。。。(>_<)
そんなのやだーと思い

2本目は少し高さがなかったけど
確実に滑り

ファイナル進出できました(●´ω`●)


結果は5位。
いつもよりリラックスして自分の滑りができたので、
ホッとしてる自分と、

もっと攻めてもよかったんじゃないか、
優勝したかったなって思ってる自分がいます。。。


今回の結果に満足しないで、
2月14日
関東大会
頑張ってきます(。・ω・)b

P1020413.jpg
えまちゃん 咲 あやかちゃん


[ 2012/02/05 23:48 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


