ばーはく☆

今日は
白馬 コルチナにやってきました♪


昨日に引き続き
ばふばふのパウダー(●´ω`●)b

P1290032.jpg
ときどき晴れ間が見えたり
ガスったりと安定しない天気だったけど。。。

でも
4年ぶりに会う友達と滑るのはなんでも
楽しい(●´ω`●)♪♪

P1020402.jpg
今日は11人という 大所帯(o´艸`o)
プライベートで10人以上と滑ることなんて
まず、ない!!!


れいか さき
P1020400.jpg
れいかとはニュージーランドで切磋琢磨してた友達♪♪
れいかが○○やったら、私が△△する!!
私が××したられいかが□□する!!

みたいな♪
毎日一緒にいたしね♪

今はもうこもりはしてなくて
お仕事が休みの時しか滑ってないみたいだけど
やっぱり
一緒に滑べるとテンションあがったなぁ☆

4年前と変わってないみたいです(o´艸`o)

ほんと、スノーボードで仲良くなった人には
必ずどこかで再会できるし、
友達の輪が広がっていくし、
ステキすぎるスポーツですね(。・ω・)b

明日はどこ滑ろ―か?

[ 2012/01/29 23:53 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
パウダー天国
シャルマンにコルチナってどっちもパウダー天国だね!!
シャルマンは、非圧雪からあっ鉄に抜けるときの段差がでかくて気を抜くと危険だよね・・・。
でも、いいなーめっちゃ羨ましい><

大会は惜しかったね。
でも、弱点がわかってるなら後は克服するのみ!
いっぱい応援してるから頑張ってね♪

昨日はライドオン観戦も兼ねて石打だったんだけど
リフト下が首パウで死にかけました・・・。

今週も大雪になるみたいだから車の運転とか気をつけてね。
ファイトー咲!
[ 2012/01/30 10:03 ] [ 編集 ]
初のシャルマンは視界不良だったのでゲレンデの地形を全く把握できてませんが。。。笑
楽しかったし、春もまた違った遊び方があるみたいなんで暖かくなった頃にリベンジ行ってきます♪♪


弱点を克服するために今年は色んな大会に出てきます!!いつも応援ありがとうございます♪♪



てか、石打で首パウはやばすぎますね!!はやく湯沢に行きたいです(^-^)/
[ 2012/01/30 20:48 ] [ 編集 ]
1枚目の写真、なんだか、月夜みたいな太陽だねぇ。
サキとレイカが並んで楽しそうにリフトに乗っているのを見ていたら
なんだかすごく懐かしかったよ。

4年半たってもみんな雰囲気もコケ方もなかなか変わらないものだねぇ。
誰かがともだちを連れてきて、一緒に滑ったら、
次の年に会ってももう前から知ってるみたいな気分になるし、
おもしろい~♪

何度も同じコースを通っていても、最後の1本みんなでおりようと思ったら
コースを間違えちゃうひとがいたり、
天然ぶりも相変わらずなひとがいて
「なんで間違えた?!」って、笑っちゃう(^^

それにしても11人もいると、誰かいなくなっても分からなかったねー!笑
[ 2012/01/31 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホント!!ひさしぶりに会ったのに
全く違和感なく一緒に楽しめるってすごい事だよね( ´ ▽ ` )ノ

大人数も楽しいね♪♪
[ 2012/01/31 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-