
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後半☆

3週間の日本トリップも

前半は南郷で過ごし、
後半は動きまくりますヽ(*・ω・)ノ


昨日の夜に南郷を出発して、着いた場所は
シャルマン火打(。・ω・)b

ずっと行ってみたかったゲレンデ♪♪
規制があまりなくて、ほとんど滑れる♪
パウダー天国(●´ω`●)


と、思ってたら
道を間違えてあやうく立ち入り禁止のところに入ってしまいそうに。。。
規制がない=立ち入り禁止の場所はホントに危ないってこと!
P1020394.jpg
冷汗かきましたー(-ω-`;)



今日のメンバーは
P1280029.jpg
しっしー さき みつ

2人とは4年前のニュージーランドで知り合って
ひょんなきっかかで、
去年くらいから連絡を取るようになって
「一緒に滑りにいけたらいーね」
って話してた。

それが今日でした(●´ω`●)♪♪



で、移動はまだまだ続いて
今は富山県の魚津市にいます♪♪

夕飯はもちろん
海の幸三昧(●´ω`●)
P1020396.jpg
上のお造りは馬面カワハギ☆
なんでも、魚津市ではちょー有名&高級なんだとか♪♪

これはホウボウっていう魚のから揚げ!
P1020397.jpg
写真はほんの一部ですけど
初めて食べるものばかり♪
おいしかった~(●´ω`●)


明日は白馬に移動します♪♪
[ 2012/01/28 23:39 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
朝、道の駅でサキに会ったとき
久しぶり過ぎてちょっと緊張しました!

パウダー天国の予定だったんだけど…
ちょっと降った翌日の、+新雪60~100センチじゃなくて
1週間降り続いたあとの、+新雪60~100センチになってしまって
なんだか地形で遊ぶよりも、
パウダーボードで遊ぶような感じになってしまったね!
っていうか道間違えてごめーん!
立入禁止は、危ない…
いつか冬の新雪時期にリベンジ行きましょう!
今度はユミコたちとも日が合うといいネ(^ー^)b
そして、春のコーンスノゥ&落ち系も遊びに行こうヽ(*・ω・)ノ
[ 2012/01/31 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
雪降りすぎでゲレンデが全然把握できてないよー!!
きっと次行った時も道間違える気がするw

でもまた行こーね♪♪
[ 2012/01/31 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


