今日は☆

今日はやりたいこといっぱいあったけど、
ホントにならなきゃいけないことだけ
にしました!!!

洗濯して、荷造りしなおして、
ビーズ行って油売って、SMOOTHちゃんにWAXして、
デミちゃんのオイル交換して、

。。。

内容薄ーいですねヽ(*・ω・)ノ
まぁそんなもんです!!


あと、
ずっと放置してた
もう1本のSMOOTHくんのステッカーチューンしました♪♪
IMGP8481.jpg
ノーズはビーズステッカー!!


ノーズはSISTA.J、YONEX、パープルカウ、サワークリーム!!
IMGP8476.jpg
ヨネックスのステッカーは
「YO!! NEX」ってのをイメージしてます(o´艸`o)

ここだけの話、
意外と気に入ってます(o´艸`o)www



明日から南郷に行ってきまーす♪♪
スポンサーサイト
[ 2012/01/17 23:53 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
新しい!
YOyyNEX コレ新しいね!
いいかも!
関係者はロゴを崩さないから
見てて新鮮♪ナイスセンスです☆

俺も去年はがっつりステッカーチューンしてたんだけど、
ヒビ入ってYYに献上したので今はノーチューンの板が3枚・・・。(´Д`;)

今季のスムースはチェックがカワイイよね!

あ、前に言ってた他社の板。。。。
昨日買っちゃったwwww
初他社板!

SignalSnowboard OG 

これで、YY板の魅力にまた気づくことあるかなー
それと、足回りは来年アキュブレイドにすることがほぼ決定しました♪

咲ちゃんもYONEXをよろしくお願いします♪

[ 2012/01/18 10:13 ] [ 編集 ]
ナイスセンスですか!?ありがとうございます♪♪

とゆーか結局買っちゃったんですね!!笑
魅了にたくさん気づいてくださいね(o´艸`o)笑
[ 2012/01/18 20:06 ] [ 編集 ]
おかえり~!
そして今度は国内をあちこち行ってらっしゃいだね♪
南郷付近の道路は凍っていなかったかな?
きっとサキのことだから、
南郷でも次の課題に挑みながら
練習したり楽しんだりしているんだろうなぁ(´ω`*)
移動移動が続きますが、体調に気をつけて、
国内の大会もガッツリいってきてください☆

今シーズンのYONEX、見た目もオシャレな板が多いよね!
何年か前のYONEXからは想像できな~い!笑
最近YONEXのってるひと増えてきた気がする!
[ 2012/01/18 20:50 ] [ 編集 ]
ししー☆昼間ゎ道乾いてたょ♪♪
南郷のパイプはなかなか癖があるけどいい感じで練習できそうだょ(^-^)
月末の白馬楽しみにしてるょー♪
[ 2012/01/18 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-