バタバタ(*_*)

いま、PHOENIX PARKを離れ、
VIVALDY PARKというところに来ています(。・ω・)

4日間の遠征です♪
今回の旅のお供は。。。
P1040224.jpg
アンちゃん うえけんさん(最近韓国に来たばっかり)

VIVALDYのパイプはいい感じの大きさです♪
しかも、斜度がある!!!
久しぶりにGの感じるパイプを滑って
ちょいと戸惑い気味ですけど
攻略していく感じが楽しい(o´艸`o)♪♪


ちょっと日にち戻りますけど
火曜日はSungWooリゾートに行ってきました(。・ω・)♪
でも、やっぱり今回もパイプクローズ。。。

残念。。。
大きいし、斜度もあるし、何しろ大きい♪
から、ホント残念(´・ω・`)w


ということで、パークに♪
今回は、私が泊ってるお家のキャプテンKuのスポンサー DIMITOのキャンプがあったので
わたしもちょいとアドバイスもらったりしてました(o´艸`o)
P1040183.jpg



で、のほほんキャラのホンちゃんに再会!!!
久しぶりにホンちゃんに癒されました(●´ω`●)
P1040187.jpg
ホンちゃんかわいぃ~(●´ω`●)


実は夜から今いるVIVALDY PARKに移動する予定だったので、
帰って来てから30分で、パッキング!!
そのあと、
急きょXXL STYLEのインタビュー受けて。。。


P1040192.jpg
インタビュー後のジュン(インタビュアー)、ワンテック(カメラマン&通訳)



バタバタのまま出発(*_*)
ご飯食べてない。。。

2時間かからないくらいで到着♪♪ 
ちょーリゾート!!!
P1040200.jpg
部屋から見えるゲレンデ☆

たった4泊なのに3人でこの荷物の量。。。(o´艸`o)
P1040199.jpg



バタバタな数日!
インターネットも自由に使えない環境!!
明日も頑張ってきますヽ(*・ω・)ノ
[ 2012/01/12 23:11 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
上手な人に・・・
アドバイス貰いたい!!!!><
韓国よさそうだね!
いつか海外でスノーボードやりたい・・・。

日曜日はライドオン!
F1+クエイル
F3+メロン
バックフリップ

で表彰台狙ってきます!
といっても、テーブル落ちしてイタタなことになりそうだけど・・・。
応援ありがとうね^^v
がんばりまーす♪



[ 2012/01/13 18:03 ] [ 編集 ]
Re: 上手な人に・・・
韓国、思ってたより全然雪質いいし、
練習になりますよ♪
韓国人みんな優しいし♪♪

おー!!バックフリップ!!!
報告楽しみにしてます♪
私も明日頑張りまーす(o´艸`o)
[ 2012/01/13 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-