パート2☆

昨日のソウルツアーのこと書きます(。・ω・)


まず、始めに行ったのはLOTTE WORLDってところに行きました♪
デパートとアミューズメントパークが合体したかんじのところ。
で、アミューズメントパークの中に
なんと、
スケートリンクが!!!
P1040137.jpg
1階がスケートリンク、
2階がレストラン、
3階がジェットコースターや、なにか乗り物がありました(。・ω・)

私はただ見ただけですけど。。。♪

次は1番の目的のお買い物をしに、ミョンドンへ♪♪
20分ほど地下鉄に乗って到着☆
P1040138.jpg
切符?
というか、たぶんスイカみたいなものだと思いますヽ(*・ω・)ノ

ミョンドンにて腹ごしらえ!!!
P1040141.jpg
がっつりサムゲタンを食べました♪
鶏肉まるまる1羽!!
お肉がトロトロ~(●´ω`●)スープ自体は薄味なんで、塩やキムチと一緒に食べます♪♪

その後は買い物モードに突入!!!!
IMG_0210.jpg
真剣にコスメを見ました!!w
しつこい客引きには一言!!!
「けんちゃなょ~!!(だいじょうぶです)」
って言うと案外引いてくれましたヽ(*・ω・)ノ


かと思ってたら、
すぐ夜に!!!
007 (2)
デジカルビ~(●´ω`●)
デジってなによ!!?
って感じですが、ブタって意味らしいですね♪♪



昨日買ったので、1番気にってるのはこれ↓↓
P1040144.jpg
ラビットファーのニット帽♪♪

25000ウォン!!!!
2万5千って聞いたらちょっとビビるけど、
計算したら1600円くらい。。。

ちょー安い
のにかわいい(o´艸`o)


1日ゆっくりミョンドンにいたら
いったいいくら使ってしまうんだろう。。。
ちょっと恐怖だけど、
楽しそう(●´ω`●)


また行こう!!!
そうします!!!
[ 2012/01/07 20:07 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-