XXL STYLE☆

今日は寒かったー(>_<)
韓国に来て1番寒かったはず。。。

その証拠に
ポケットに入れてた
チョコパイが若干凍ってた。。。(-ω-`;)
さくさくしてましたw




この前のオーリーの大会のことが、
XXL STYLEという、韓国のスポーツ雑誌のサイトで
特集されてました♪

で、
バナーに私の写真が使われてた(^∀^)♪♪
141005menu_normal_btn.jpg



他にも写真がUPされてました♪♪
97c71d437ef70f8c82e71486ef6d92ae_1.jpg
2489cca6eba34c70d996d1489bf2dcd8.jpg
毎日、ホントに楽しいです(o´艸`o)


明日は違うスキー場に連れってってくれるみたいなんで
今からわくわくです♪♪


気合を入れてSMOOTHちゃんにWAXしなければー(●´ω`●)
[ 2012/01/04 15:25 ] 出来事 | TB(0) | CM(8)
すごぉぉい!!
[ 2012/01/04 19:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます(^∀^)!!!
[ 2012/01/04 23:38 ] [ 編集 ]
韓国
韓国のスキー場はどんな感じですか??
友達増えそうで羨ましい・・・。

あ、来週のライドオンのワンメイクに出るんですが
咲ちゃんは石打いますか??

2012年もヨロシクねー
[ 2012/01/05 11:59 ] [ 編集 ]
Re: 韓国
雪が硬いよーって聞いてたので
覚悟してましたけど意外と大丈夫でした♪
むしろ、ロイヤルのが硬い気がします。。。

今年もライドオンに出るんですね(^∀^)
私は16日に帰国なので大会には間に合いません。。。
頑張ってください♪


ことよろです♪♪
[ 2012/01/05 19:44 ] [ 編集 ]
謹賀新年
わぁ、楽しそう(≧ω≦)
気合いと一緒に腕にも力入っちゃった?
緊張感あったり楽しいイベントあったり美味しいもの食べたり、
いい日々を過ごしてそうだネ☆

群馬とかロイヤルとかで滑ってると、
ちょっとかたいくらいじゃ気にならなくなるよね♪

今年も宜しくお願いします!!
[ 2012/01/07 12:44 ] [ 編集 ]
Re: 謹賀新年
韓国毎日楽しい(^∀^)♪
これから日本のシーズンに向けていいスタートが切れたハズ♪♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m~☆
[ 2012/01/07 22:07 ] [ 編集 ]
謹賀新年&誕生日♪
誕生日おめでとう☆
サキにとって素敵な年になりますように♪

1日遅れちゃった(>_<)=33
そして、新年の挨拶、
7日にしたコメントに名前入れるの忘れちゃってました!

この冬もこの1年も、いい年になりますように!!
おめでとう☆
[ 2012/01/09 21:30 ] [ 編集 ]
Re: 謹賀新年&誕生日♪
ありがとう☆

うん!!なんとなく、しっしーかなって思ってたょ(o´艸`o)
今年もよろしくね♪♪
月末の白馬楽しみだね(^∀^)
[ 2012/01/09 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-