
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ!ことよろ!!

2012年
あけましておめでとうございます!!!


今日はのんびり滑りました♪♪
晴れ → 粉雪 → 吹雪 → 晴れ雪ってかんじの天気でした(。・ω・)
韓国で雪が降るのは珍しいみたいなので
元日から雪が降るなんて
なんかいいことあるかも(o´艸`o)!!?
P1040083.jpg



ちなみに、夕飯のお皿洗いはいつもトランプを1枚ずつ引いて
1番弱いカードだった人が洗うんですけど、

今日のお皿洗い。。。
私でした。。。
9人分の食器。。。

しかも、韓国に来て1週間負けなかったのに。。。
(-ω-`;)
やっぱり何かあるかも!!!!?w




昨日の夜は
友達の家でパーティ♪♪
キイチさんがステイしてるお家ヽ(*・ω・)ノ
P1040052.jpg

P1040054.jpg
ピザとチキンとお酒♪

キイチさんが持ってきたタンタカタンと、チャミスル♪
P1040053.jpg
P1040056.jpg
どっちも始めて飲んだけど
おいしかった~(●´ω`●)b


たぁ~っぷりお酒を飲んだ後に
みんなで外に出て
カウントダウン!!!


そして、そして2012年1月1日 0:00
P1040072.jpg
ファイヤーワークス@フェニックスパーク(●´ω`●)


おけましておめでとうございます!!
Happy New Year!!
せへぽまにぱとぅせよ!!



今年もどうか
坂井咲をよろしくお願いします(^∀^)♪♪
[ 2012/01/01 00:41 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


