スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おーりーふぇすてぃばる☆

今日は午後から
ガールズオーリーフェスティバルがありました(。・ω・)b


まぁホントの名前わからないんで勝手に名づけました!!w
P1040043.jpg


私、実はオーリーはちょーへたくそなんですよね。。。(-ω-`;)
でも、ものは試しに出てきました(`・ω・´)b


そしたら、ひょいひょいとコマを進めて
ファイナルへ☆


でも、やっぱりへたくそでしたー(*_*)
膝くらいの高さは私には飛び越せませんでした。。。

まぁ普段ヤクルトオーリーの私がすねくらいの高さを飛んだので
良しとします(。・ω・)b


で、賞品は田中幸さんプロデュースのmushi(マッシュ)の
Tシャツと、フーディネックウォーマー(っていうのかな?)
P1040050.jpg

韓国では今、
大フィーバー中です♪♪




今年とぉぉぉぉぉぉぉぉっても
お世話になった
SMOOTHちゃんをきれーにして、ワックスかけたので、
これから
ニューイヤーパーティーしてきます♪♪


今年もたくさんの方にお世話になり、ご迷惑をかけました!!!
ホントに感謝感謝です♪
来年も
お世話になりまーす(o´艸`o)♪♪

では、よいお年を~☆
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 18:35 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


