スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国料理☆

今日は韓国で食べてるご飯を紹介します(。・ω・)


あ、
いっぱい写真UPしますけど、
1日に食べた量じゃないんで
勘違いしないでくださいね!!!!w



まず、スーパーにて。。。
P1040012.jpg
辛ラーメンいっぱい(^∀^)
いろんなメーカーの辛ラーメンがありました。
きっと韓国人には当たり前の光景なんだろうけど。。。


私が友達の家に来た時にウェルカムパーティーしてくれました♪♪
P1040019.jpg
しかも、夜中にチキンとビール。。。w


初めて食べたDUNKIN’ DONUTS(o´艸`o)
P1040025.jpg
スキー場にはたくさんの屋台があるんですよー♪
疲れた時の食べ物の誘惑に勝てるかなぁ(●´ω`●)。。。w


これは、この前食べたお昼♪
なんだか分かりますか?
P1040029.jpg
ジャージャー麺です!!
日本のとびみょーに違うけどおいしかったです♪

写真でこのグツグツ感伝わりますかね??


ちなみに、友達はちゃんぽん食べてましたけど、
スープが赤かった。。。
そして辛かった。。。

からの~
デザートなのかな?
サービスかな?
分からないけど
缶コーヒー出てきた!!!!
しかもホット
P1040030.jpg

アツアツ&辛いの食べた後に
飲めませーん(*_*)

みんなはふつーに飲んでましたけど。。。w


てか、韓国人と中華食べるって面白い光景(o´艸`o)



ご飯は毎日おいしいです(●´ω`●)b
初めて食べるものもいっぱい♪
毎日辛いの食べてる!
そして、毎食キムチ♪♪
そしてそして、いろんな種類のキムチがある♪♪

韓国楽しいーですヽ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
[ 2011/12/30 21:27 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


