わーい☆

12月17日オープン予定が
雪がないため延期になった石打丸山。。。(´・ω・`)

まぁ毎年のことなので
だよね~(。-_-。)って思いました。



そしたら、17日にまさかの大雪!!!
18日(日)からオープン決定♪♪

全面滑走可!!!

山頂から見える南魚沼がまっ白!!!
maruview.jpg
いつも年明けぎりぎりの12月27日の夜から雪が降って
ようやくオープン!って感じなんですよね(。・ω・)b


これはラニーニャのおかげか!!?
大雪うぇるかむー(●´ω`●)

石打丸山で
クリスマスはなんだか、面白いイベントがあるみたいですよ♪♪
HPを要チェックですー!!!
[ 2011/12/19 22:47 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)
はる
ヮ(゚д゚)ォ! ふつーにつもってますねww
3連休石打にいっちゃおっかな~~
[ 2011/12/20 00:26 ] [ 編集 ]
17日の大雪はすごかったよ!
関越道の沼田手前でガンガン降ってたからw

湯沢についたときはトップシーズン並の積雪になってた。
かぐらはさいこーのパウダーだったよ 笑

あ、板なんだけど、結局アンフィックス買ってしまったw
やっぱりヨネだねー 笑
さきちゃんアンフィックス乗ったことある??
[ 2011/12/21 09:49 ] [ 編集 ]
Re: はる
石打150センチ積もってるみたいですよー!!
絶対楽しいですって(●´ω`●)b
[ 2011/12/24 12:19 ] [ 編集 ]
Re: 雪
パウダーやばいですね(^∀^)!!!!
うらやましい♪

UNFIX乗ったことありますよー☆
面白いですよね!
パウダーに入ったらやばいけど。。。w
[ 2011/12/24 12:23 ] [ 編集 ]
23日と25日と石打いってきました~♪
バッフンバッフンで超楽しかったデス。

今季もガンガン石打通うんでよろしく~。
あっ、チナミに今季はakのオレンジャーJKですよん。
[ 2011/12/25 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
石打行って来たんですねぇ!!
パウダー羨ましいo(^▽^)o私は1月末までパウダーお預けです。。。。
サンタさんいました!!?
[ 2011/12/26 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-