頑張った証☆

今日、2011年の御坂が終了♪♪



朝、いつも通り8時30分に駐車場に到着!
そしたら車が1台もいない。。。

え。。。?
もしかして今日って定休日!?とか思ってしまったり(o´艸`o)w

でも準備してたらチョロチョロ来ました♪♪
今日の御坂MAX10人(o´艸`o)w


そりゃそーか!
もう先週末に整備が入ってそのまま営業。
次は今週の金曜日の夜。
つまり、今週はボロボロのパイプってこと(。・ω・)b



いぃ壁探して滑らなきゃいけない。
ちょっと久しぶりの感覚でした。
私、最近キレーなパイプしか滑ってなかったんだなぁって実感。。。

めげずに練習!!
いぃ練習できました


板折れました(*_*)
010 (2)
私のSMOOTHちゃんじゃないけど。。。

悲しむしんすけさん(。-_-。) 
011 (2)
それは、頑張った証拠です!!!


はやくスーパーパイプ滑りたいな♪♪

013 (2)
外ゲレンデはもうすぐオープンです♪♪
[ 2011/12/14 18:02 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
板が・・・。
板が折れるのはショックだね・・・。
自分も、昨シーズン使っていた板がヒビってしまい、
メーカーで交換してもらいました♪
といっても、自分の使った板がより良い板の開発に役立つならそれで良い!!

とか思っている中、欲しかったシグナルの板を発見・・・。
しかも安い。。。
Yを裏切るわけには行かないので見て見ぬふりをしているがいつも
気になってしまう・・・・。

でも、買っちゃおうかなw


[ 2011/12/16 21:49 ] [ 編集 ]
久しぶりにいっぱいブログ拝見させてもらいました~

テンション上がる~でも、年内は多忙すぎてそれどころじゃないんだなぁ~

そのかわり年明けは1日から石内かかぐらに行く予定(笑)そんでもって9日からは北海道!!
[ 2011/12/17 12:24 ] [ 編集 ]
Re: 板が・・・。
自分の愛用してるものが壊れちゃったら
ショックですよね!!!
でも、こんなに練習してるんだ!
って自信にもつながるかも♪♪


えぇー
他の板に浮気するんですか(。-_-。)。。。w
[ 2011/12/18 01:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブログ見てくれてありがとうございます(^∀^)♪♪

石打、かぐら、北海道いいですねー♪♪
シーズンインが楽しみですね♪
[ 2011/12/18 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-