ステッカーチューン☆

今シーズン大会用に使う
YONEX SMOOTHさんに
ステッカー貼ってみました(。・ω・)b


P1020324.jpg
くまさんのBIGステッカーは特注です(o´艸`o)♪♪


なんか、
ごちゃごちゃしすぎたかも(-ω-`;)

実はこの部分だけで2時間かかってます。。。

ステッカーチューンが完成するのにあと何時間かかるんだろ。。。w
[ 2011/12/08 21:43 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
雑誌で見ました!すごいかっこいいです( ;∀;)4歳からスノボ始めたもののターンの練習がいやになり、小3で一回やめて高2でまたはじめました。もっとうまくなりたくて、今からでも遅くないですかね?
[ 2011/12/11 17:56 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
はるかさん はじめまして♪
雑誌ですか!!?
かっこいいだなんて。。。ありがとうございます(^∀^)

今からでも全然遅くないですよ!!!
小さい頃にやってるんだったら
きっと体に染みついてるものもあるだろうし♪
楽しみながらやればあっという間に上達しますよ(o´艸`o)♪♪
[ 2011/12/11 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-