デイトリ VOL2☆

今回のデイトリは 
新潟県 かぐらスキー場に行ってきました(。・ω・)


久しぶりの新潟♪♪

今回の私のウェアは前回と違って
ハデハデコーデ(・д・)/
P1020355.jpg
ジャケットは柄!!
パンツはビビットピンク!!!
しかもLサイズなのでダボダボに履きました♪♪


ジャケットからのぞいてる薄ピンクのパーカーは。。。
P1020354.jpg
パープルカウのフーディです♪
切り返しの2色の組み合わせがお気に入り(●´ω`●)



レディース☆   と、んー背後霊ですか。。。?w
P1020361.jpg
ちあきちゃん、咲、ナッツ、いくえさん、なまちょ、あいさん

そうそう、ナッツことFineモデルの高橋菜摘ちゃんが
デイトリに参加してくれました♪♪
これからビーズと一緒にビーズのイベントを盛り上げてくれることになったんです~♪♪

ナッツはちょ―かわいくて、
ちょー気さくな子なので
みなさん仲良くしてくださいね♪♪

今日1日を通して
寒すぎず、天気にも恵まれた♪♪
で、フリーに滑ったり、みんなでグラトリ練習したり
かなり充実した1日でした♪♪
P1020357.jpg
明日はきっと筋肉痛だなー(-ω-`;)


参加してくださったみなさん、
ありがとうございました♪♪

また一緒にすべりましょ(●´ω`●)
[ 2011/12/07 23:57 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでしたぁ。
次の日、筋肉痛で
動きがとってもスローに
なっちゃって
会社の人に
スノボの事バレないか
ビクビクでした。
[ 2011/12/10 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お疲れさまでした♪♪
もしや、、、ズル休みしたんですか~(^∀^)?
ばれなかったですか?
[ 2011/12/11 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-