スタッドレス☆

タイヤ履き換えてきましたー(。・ω・)b

ノーマルタイヤから
スタッドレスへ♪♪

しかも、新しいの買っちゃいました♪♪


これは昨シーズンまではいてたミシュランさん(●´ω`●)
P1020326.jpg
ミゾだけで見るとまだまだ使えそうです!!
みんなそう思うんじゃないでしょうか!?
実際、ミゾだけを見て判断して何年も使っている人の方が
多いんじゃないでしょうか???



でも、これもう3シーズン使ってます。
タイヤの寿命は3年って言われてます。

スリップするってことはリカバリー力が落ちてる証拠なんです(。・ω・)b
私は昨シーズンスリップして
JAFにお世話になりました。。。
怖い思いしました(*_*)



防げる事故は防がなきゃ。。。。


だから
今シーズンからは
YOKOHAMAのICE GUARDがでみちゃんの相棒です♪♪
P1020327.jpg

よろしくねー(●´ω`●)
[ 2011/12/05 00:04 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
僕もIG30はいてるよー

だけど、今年3年目なので 今年で最後だとおもってます

次はなにはこうかなー

ミシュランどだった?
[ 2011/12/06 11:54 ] [ 編集 ]
事故
事故には気をつけてね!
[ 2011/12/06 17:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミシュランいいですよ♪
なんでも、他のタイヤと違って油分が
滑りにくくしてくれるとかなんとか。。。

詳しいことは忘れちゃったけど
一流はやっぱりいーですよ(o´艸`o)w
[ 2011/12/07 02:05 ] [ 編集 ]
Re: 事故
チャーリーさんも!!!!!!
[ 2011/12/07 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-