
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(*・ω・)ノ

雨の日は車の燃費が良くないですね(´・ω・`)
でもフロントガラスにはガラスコーティングしてるので
ワイパー動かさなくても視界良好です(●´ω`●)b



今日も御坂に行って来たんですけど
納得のいく滑り、あんまりできなかったなぁ。。。
「いいね♪」ってほめてくれる人もいれば
ダメ出しをしてくれる人もいて

意識しなきゃいけないことがたくさんあって
頭の中ぐるぐるこんがらがってます。。。

今が頑張りどきだぁ~い!!!!



昨日撮ってみた紅葉
012 (2)
でも、あんまりキレーじゃない(o´艸`o)w
も少ししたらもっと色づくのかな!!?


本日の練習終了後のパイプ
018.jpg
モノクロ(●´ω`●)
かっこいぃ
[ 2011/11/11 23:31 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
御坂
行きまくりだね☆
私は御坂行く時はいつも雁坂から行っていたので、
けっこう紅葉がキレイだったなぁ~。
そぉいえばYONEX Challenge Cup出たの?!
[ 2011/11/11 23:36 ] [ 編集 ]
Re: 御坂
うん♪御坂に行きまくり♪♪
でも全然時間足りないよ~(>_<)

YONEX Challenge Cup出たかったんだけど
どぉしても外せない用事があって。。。
今回は出れなかったけど、
3月の石打丸山でやるRIDE ONには出るよ♪
[ 2011/11/12 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


