
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶりっこ☆

今シーズン第1発目のデイトリに行ってきましたー(。・ω・)
@イエティ



前にも書いたけど、おにゅーってなんでこんなに
テンションあがるんだろー(●´ω`●)


今回はぶりっこコーデにしました♪
P1020286.jpg
ツイードのピンクジャケット(←しかもAラインでシルエットちょーかわいい♪♪)
ツイードのブラックパンツ
ハート柄のビーニー
赤チェックのフェイスマスク(4アイテムとも今期のSISITA.Jです)
プラス
サングラスで甘アマコーデにアクセントを♪



平日なのに15名も参加してくれました!!!
P1020288.jpg
私も含めてゲレンデ初滑りの方が多かったし、
なかなか混雑してたので
今回はあえて自由滑走(●´ω`●)b

ターンするもよし!
グラトリするもよし!!
気が付いたらあっと言う間に解散時刻の3時でしたー!!!

楽しい時間ってなんですぐ経つんだろー!!!?


午後にはこんなことも・・・。
P1020291.jpg
まぁ、何の最中なのかはまた後日(o´艸`o)



今回、参加してくださった
すーこさん、まおさん、まりさん、たのさん、つくみさん、庄子さん、だっちさん、らいすくん、かんじくん、あかほりくん、げんきくん、むーさん、ひとみさん、コージ兄、うがさん
ありがとうございました♪♪

楽しかったです~(●´ω`●)
[ 2011/11/09 23:41 ] 出来事 | TB(0) | CM(3)
Re: はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして!
よく、私のブログにたどり着きましたね(。@_@。)!!!
[ 2011/11/12 23:30 ] [ 編集 ]
おはよぉ~ございます( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ…何処かでお会いしてたのは気が付いてたのですが…

挨拶してもらった時に試乗会だ!って気が付きましたよ!

覚えてたんですか(・・?)
たくさん人居たのに?

[ 2011/11/14 07:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえ。。。
ごめんなさい。分からないです。
でも試乗会でお会いしてるんですね!
春の川場での試乗会ですか?
[ 2011/11/14 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


