
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっそく☆

今日は御坂♪
さっそく新しいウェア着ちゃいました(。・ω・)
P1020271.jpg
ちょ―テンションあがります(●´ω`●)

小さい頃から新しい服はすぐに学校に着て行ってました♪♪
新しいものってほんとウキウキする♪♪
今でもそーゆう所はかわりません(o´艸`o)w

ちなみに、
身長155センチの私。
ウェアはJK、PTともLサイズです
オーバーサイズなんだけど横幅はスッキリしてます♪


でね、
今日ひ○しくんに、
「NZから帰って来てから一段と滑りがかっこよくなったね!!」って言われたんですー!!!!
わーい(●´ω`●)

でもその一言の前に
「御坂のパイプの大きさに合わせて滑ろうとしてないところはバカだなーって思うけど・・・」
って言われて。。。w
「でもそーゆうところがいいんじゃない!!」って♪

ほめられたんだか
けなされたんだか よくわからないけど
「かっこいい」ってスノーボードしてる私への最大のほめ言葉(●´ω`●)


もっともっとかっこよく滑れるよーにがんばろっと!!!!
[ 2011/10/21 23:33 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


