
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10thぱーりー☆

SPBJ(咲プレゼンツビーズイースト女子限定会)の次は
ビーズパーティです(。・ω・)b

日にち:10月15日(土)
時 間:19時から23時(18時20分から受付開始)
場 所:町田 えこひいき
参加費:4500円

お申し込み・お問い合わせはビーズイースト店頭まで!!!
0427095880
http://www.bs-jp.com/


今年は10周年という
記念すべき年なわけでいつもより気合入ってますよー!!!

ゲストも豪華だし・・・
景品だってすごいって噂ですよ(o´艸`o)
2792109_822326118_123large.jpg


当日は私も気合入れちゃいます♪♪
15日は町田に集合ですよー!!!
[ 2011/10/09 22:23 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
はる
去年は吐血して倒れてで行けなかったら・・・、
アクオス当たってたという話を何人に聞かされて、さらに凹んだ記憶が。
今年こそはと思ってたのですが、別の予定いれちゃった。
[ 2011/10/09 23:42 ] [ 編集 ]
Re: はる
ざんねんー><
次のパーティは15周年までやらない予定なので
今年はいつも以上に盛り上がりそううなんですよ!!!!

でもしょうがないですね・・・(´・ω・`)
[ 2011/10/10 21:31 ] [ 編集 ]
タムラです~~☆
初コメです♪

11月のぶどう狩り行けるように調整します☆
日時っていつでしたっけ!?

10周年のビーズパーティーも素敵ですね☆
[ 2011/10/13 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お疲れ様ですー!!

ぶどう狩り行きましょ♪♪
でも日にちは変更になると思います!
決まったらまた言いますー♪
[ 2011/10/13 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


