いい感じ(●´ω`●)b

今日も御坂に行ってきました―(。・ω・)!!!

昨日よりいい感じ♪♪
かなり感覚が戻ってきた!

大好きなBサイドのエアターンもまた飛べるようになってきたし♪♪
来週はB540やっちゃおうかなー(●´ω`●)

写真は昨日お昼に食べたカレー♪♪
P1020251.jpg
ナン&飲み物が食べ飲み放題でランチ750円!!!

このボリュームやばいですよね!
サラダは食べきれません・・・。
ナンはおかわりしたことないです・・・。
お腹いっぱいすぎて夕飯食べれないです(-ω-`;)
な感じのカレーセット(o´艸`o)w

お店のネパール人に
「あなたネパール人の顔してる!!!」
って言われました。

前に行った時も同じこと言われたんですけど・・・。

私そんなに顔濃いかなぁ~!!!?



さぁて、今から女子会に行ってきますヽ(*・ω・)ノ
[ 2011/10/07 15:50 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
それ、軽くナンパされてるんじゃないですかー?

たしかにちょっと、外国人みたいな顔はしてるかもしれませんが
ネパールではないとおもいます。


あ・・・・でも。。。いるかも?

ちなみに僕は・・・・。街中でB系なジャージ等を営む 黒い人たちに
ブラジル人でしょ?って言われました・・・ 囧rz

それにしてもカレーがうまそうです
[ 2011/10/07 16:29 ] [ 編集 ]
お!そこのうまいよなー♪(´ε` )
[ 2011/10/07 23:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タージマハルいいよね♪♪
ナンがおいしー!!!
[ 2011/10/08 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ナ、、、ナンパですかー!!?
そんなことないですよー(●´ω`●)たぶん・・・。

なおさんもブラジルではないですよね(o´艸`o)w


カレーおいしいですよ!!!
インドカレー大好き♪♪
[ 2011/10/08 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-