日本♪

15時間くらい飛行機に乗って
やっと日本に帰ってきました(●´ω`●)
IMGP8166.jpg

ご飯食べる以外はずっと寝てましたzzz
2時間も起きてないと思います・・・。
あの狭い空間でよく十数時間も寝れたなと・・・w

やっぱり私の特技は
「どこでも寝れる」だなぁと実感しましたね(。・ω・)b



毎日のんびり時間が過ぎていたニュージーランド
でも
たった数分で
いきなり現実に戻った~(´・ω・`)
IMGP8170.jpg

空港から家に着くまでに見た車は2カ月ニュージーランドで見た車より多い気がする・・・。
それは言いすぎかな?
でもホントに日本は忙しそう(´・ω・`)


まぁなんだかんだ言ってもやっぱり住み慣れた所は
居心地がいいです(●´ω`●)


私、おかえりー!!!
[ 2011/09/15 19:11 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
おーかーえーりー!!
[ 2011/09/15 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たーだーいーまー!!!!!
[ 2011/09/16 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-