
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅん(´・_・`)

最近のニュージーランドは毎日暖かい。

今日は強風だったのに南風だったので
なおさらあったかく感じる・・・。


この前まで-10℃の強風ビュービューだったのに。


パイプも朝一からシャバシャバ。


クローズする時間も早くて12時とか
それより早い日も・・・。


で、私は朝一からやられて
背中強打・・・。


動けません(-ω-`;)

いや、リアルに・・・。
杖か車いすがほしいかな♪


明日から数日 強制OFF・・・。
何日でよくなるかな?
[ 2011/08/23 09:59 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
ありゃ

大丈夫です?

[ 2011/08/23 15:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
背中全体の筋肉以外は元気です♪
明日から天気が悪いみたいなんで
OFFには丁度いいです(。・ω・)b

ありがとうございます。
[ 2011/08/23 17:27 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、NZでお世話になりました彩加の親父です。

NZの状況が知りたくてたどり着きました。

NZでは本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も行きたいと言うくらい楽しかったのは、お世話になった方々のお陰と感謝しております。
お怪我されたそうですが、身体にはお気をつけ頂き、NZでのスノーボードが充実する事、陰ながら応援しております。
[ 2011/08/24 19:18 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめまして!!
私もあやかちゃんと一緒に生活できてとても楽しかったです^^

少し前までにぎやかだった部屋が、KUNIHIROクラブのみんなが帰国し
静かになってしまったのでとてもさびしいです・・・。

また冬や来年のNZであやかちゃんに会えることを楽しみにしています^^
私は残りのNZ生活を無駄にしないように楽しんできます。
[ 2011/08/25 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


