スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とみー☆

昨日、おーくぼとみーとスカイプしました(。・ω・)☆

P1010726.jpg
こんなふざけた写真しかないですけど・・・
とみーは日本代表選手です♪


先日カナダ ウィスラーでBillabong Ante Upという大会がありました!!
TTRの5STARの世界のTOPしかいないような大会に
ノースポンサーの大久保富伊が日本代表として出場


結果は13位!!!
飛んだこともない25mのキッカーでFS1080をメイク!!!

とみーのスタイル好きだぁ!!
かっこいい(●´ω`●)b

私が大会に出たわけじゃないけど
身近な友達が活躍したら
自分のことのように嬉しくなってついつい自慢したくなってしまう(o´艸`o)


毎日走ったり、食事に気を使ったりしてたみたい・・・
「努力は必ず報われる!」ですね(●´ω`●)b


私ももっともっと頑張らないとー!!!


今回の大会のレポートは
dmk

同じく日本代表の嶋谷仁くん
のブログにアップされてるのでぜひチェックしてみてくださいヽ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 23:11 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
今みたー
さきちゃーん!
照れるー♪
褒めてくれてる文&その写真照れるよーv-10
とうとう俺もSista Jのインターナショナル!?
書いてくれてありがとう!!
まだまだもっと頑張らなきゃ!って気になれたよ★
お互い頑張ろうね!
[ 2011/07/11 16:14 ] [ 編集 ]
Re: 今みたー
とみー!!
写真あれしかなくってさぁ~
でも似合ってるよ(o´艸`o)w

お互いがんばろー!!
私もNZでうまくなってくるね☆
[ 2011/07/15 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


