
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらわれず、自由に~★

今年からお世話になっていますYONEXのイベントのお知らせです(●´ω`●)

6月19日(日)にSNOVA新横浜で
UNFIXの試乗会を開催します!!

1103041700_01.jpg

もう体験したことはありますかヽ(*・ω・)ノ?
キャンバーボードとも
ロッカーボードとも
違った乗り心地!!!

126センチだけど
侮れませんんんん(-ω-`;)

あの楽しさは乗った人にしか分かりません!!

お申込みは以下のYONEXのHPから
エントリーフォームをダウンロードしてくださいヽ(*・ω・)ノ
試乗会の定員は10名ほどです。
http://www.yonex.co.jp/snow/

↓UNFIXについての詳しい説明はこちら↓↓
http://www.yonex.co.jp/news/2011/05/1105101700.html

4月のビーズイーストでの試乗会で乗ったけどまた乗りたいという方!
試乗会に行けなかった方!!
または、SNOVA新横浜に滑りに行く予定がある方!!!
どうぞお気軽に試乗してくださいね(●´ω`●)

当日は私も行きまーす♪♪♪


[ 2011/06/07 00:14 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
四月の試乗会にいけなかったから興味あります。まだ受付まにあうかなぁ?
ちなみに、明日は御坂です(笑)
[ 2011/06/10 12:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はるさん、お久しぶりです^^

まだ大丈夫だとは思いますけど
一応ヨネックスに問い合わせてみてください♪
UNFIXでパイプに入るのは勇気がいいるけど・・・w
きっとパークやフリーランでは癖になるほど
面白いと思いますょ(^∀^)!!

御坂いいなぁ~
私は今週はバタバタしてて行けなかったです↓
[ 2011/06/10 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


