
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊万歳^^!!

「さきぃ~☆の日記」は決して
食べ物ブログではありません!!


でも今回はケーキの話です(o´艸`o)


昨日、中学からの友達 真湖に教えてもらった
おいしいケーキ屋さん フレシュール をご紹介♪♪


お店自慢のいちごのショートケーキ(●´ω`●)
IMGP6383.jpg
なめらかなクリーム!! 
甘酸っぱいいちごと自家製のいちごジャムの甘さがベストマッチ(●´ω`●)

ジュレドランジュ  オレンジのゼリー
IMGP6381.jpg
これは明日の朝にとっておきます(●´ω`●)

ショーケースに並ぶケーキはどれもおいしそうでしたょ(。・ω・)b
また、真湖に家に遊びに行ったとき買いにいこーっと



夢ちゃんも真剣にケーキ選んでました(o´艸`o)
P1020052.jpg
ちょーかわいい(●´ω`●)
[ 2011/05/26 21:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
やばかったでしょ??
ホントに特にショートケーキがすんごーく美味しいんだよね☆
一年に何度か食べる為にも、こっちに居る時は会わなきゃね!
[ 2011/05/26 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どのケーキもおいしかった♪
結局ぜんぶ1人で食べちゃった(o´艸`o)w
[ 2011/05/27 21:34 ] [ 編集 ]
そっか!
食べログかと思ってたけど、違ったかぁ(●>ω<)b
子どもがケーキのショーケースをのぞく姿って、かわいぃ~。
ケーキ屋さんでケーキ見るの楽しいけど
子どもが本気で選んでるのを見るのも楽しいよね!
[ 2011/05/28 22:56 ] [ 編集 ]
Re: そっか!
ぜ・・・ぜんぜん 食べログじゃないょー(i-202●´ω`●)w

子供はホントにかわいい―ょね♪♪
見てて飽きないもん^^

[ 2011/05/29 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


