
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みさかー!!

行ってきましたょー!!
御坂にー(●´ω`●)


うわさ通り
ボトムが狭くて、
待ち時間なしで、
おまけに
壁がキレーで・・・

がつがつ滑りました♪♪
そして目標もしっかり達成しましたょヽ(*・ω・)ノ
1時間でパイプに慣れたし、グラブも掴んだし!!
まぁボトムが狭くて動きがせわしない感じなんで
空中であわあわしてましたけど(o´艸`o)w

ときどき「ほわぁー」って変な声が出てたけども・・・w

スピンもF360とCABだけ♪
やっぱりCABは苦手・・・(-ω-`;)
練習しマウス!!!


今日撮った写真、これだけ・・・
P1020031.jpg
御坂のディガー かわむらりょーた (。・ω・)


いまから来週が楽しみです♪♪
[ 2011/05/20 23:17 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
イイですねぇ!!
「ほわぁー」ってOB出しちゃった???
[ 2011/05/22 17:46 ] [ 編集 ]
Re: イイですねぇ!!
OBにならないように 軌道修正しましたー!!
[ 2011/05/24 13:17 ] [ 編集 ]
御坂
もう御坂あいてるんだね!
チェックしてなかった・・・。
でも、僕はスノーバで怪我してしまったのでしばらく安静にしてます。
楽しんできてね♪
[ 2011/05/25 10:47 ] [ 編集 ]
Re: 御坂
あらら・・・
シーズン中、怪我なくスノーボード楽しんでたみたいなのに
オフに怪我してしまうなんてもったいない><!!

怪我が良くなったら御坂にも来てくださいねー♪

[ 2011/05/25 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


