
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン

今シーズンのまとめをしてみます。



一言でいえば
へなちょこでした・・・(´・ω・`)

大会も全部予選落ち・・・。
あれだけ御坂で練習していたB540も
結局GETできず・・・。



でも1つだけ
上達したって実感できることがあります(。・ω・)b
それは、エアターンの高さ!!!

もともとBサイドを飛ぶのは好きだったけど
安定して高く飛べるようになった(●´ω`●)


写真はクローズ前の石打丸山
IMGP6000.jpg
↑ヘッドちょいくらい↑ メソッドグラブ(。・ω・)
IMGP6259.jpg
↑苦手なフロントサイドもしっかり早抜けしないように
リップギリギリまで待ってヘッド<(`^´)> インディグラブ(。・ω・)

☆ヘッド=だいたい人ひとり分☆

これで満足しないで
もっともっと高く飛べるように・スピンの回転数も増やして
来年 活躍できるように
精進しますヽ(*・ω・)ノ
[ 2011/04/17 15:10 ] 出来事 | TB(0) | CM(8)
かっこいいです。

実は僕も咲さんの高さには気づいてましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張ってくださいね。

影ながら応援してます(笑)
[ 2011/04/18 23:09 ] [ 編集 ]
ハイエア
咲ちゃんすごいね!
めっちゃ高い!

ヘッド超えるどころか、リップ抜けるのがギリギリな俺には夢のような高さだよ。
今季はもう終わっちゃったんだね。
俺は、もう少し滑ってくるよ!
とりあえず今月末に八甲田山行ってきます。
[ 2011/04/19 13:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
気づいてたんですか(●´ω`●)!!!?
うれしいです!!

これからも
かっこいい って言ってもらえる
滑りを目指してがんばります♪♪
[ 2011/04/19 15:11 ] [ 編集 ]
Re: ハイエア
八甲田山いいですね♪
私は行ったことがないです。

今年は雪がホントに多いから
まだまだスノーボードができるところも
たくさんありますよね!
楽しんできてください♪♪
[ 2011/04/19 15:13 ] [ 編集 ]
このエアターンを
写真じゃなくて
実際に自分の目で
見てみたかったなぁ

[ 2011/04/20 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
来年はぜひぜひ
石打丸山のスーパーパイプを滑りにきてください♪

今年よりも
もっと高く飛べるように
頑張ります^^!!!
[ 2011/04/21 12:46 ] [ 編集 ]
今シーズンは怪我したりの中で頑張ってましたね!!

へなちょこ!?ってぇカッコいいじゃん
(・∀・)
羨ましい(;¬_¬)
[ 2011/04/21 18:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんだかんだで怪我に振り回されたシーズンでした(´・ω・`)


かっこいいですか!!?
わーい♪
ありがとうございます♪♪
[ 2011/04/21 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


