
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉっと~!!

気が付いたら今
揺れてた!!!

つるしてあるウェアがゆらゆら・・・
揺れが分かるようにぶら下げたひももゆらゆら・・・

ゆっくりながーく揺れるせいで
ちょっと酔ってしまいそうになる(´・ω・`)

小さな地震でも心臓がドキドキする・・・
揺れてないときでも
揺れているように感じてしまう・・・

気が滅入ってしまいそうだ―ヽ(*・ω・)ノ


しかも
明日から新潟も計画停電が始まります。
私の住んでる地域は
17時から20時まで停電

その時間
部屋が真っ暗じゃないですか・・・(●´ω`●)
1人でいるのやだなどーしよ!?

[ 2011/03/15 22:31 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)
ひとりではありませんよ
かわいそう…

でもみんなも同じ様に

暗いんだな

と思って、元気だしてね


http://prayforjapan.jp/tweet.html

[ 2011/03/16 08:39 ] [ 編集 ]
停電になったら寝てしまうのが一番!(笑)昨日はおれも寝ちゃったよ

東京、神奈川はどこもガソリンスタンド閉鎖だし、スーパーの食料はほとんどないし、
今一番やばいのは放射性物質が東京、神奈川でも確認されていることだね
新潟の方が安全なのかも・・・。
[ 2011/03/16 10:23 ] [ 編集 ]
Re: ひとりではありませんよ
ありがとうございます。
元気出ました♪

http://prayforjapan.jp/tweet.htmlに感動(●´ω`●)i-189i-189
[ 2011/03/16 12:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私もその作戦で行こうかと思ってます(o´艸`o)w


新潟も私の住んでいる南魚沼で昨日・今日未明に
高い数値の放射能が検出されたんですょ!!
こっちも安全とは言えないです(*_*)!!!!

[ 2011/03/16 13:02 ] [ 編集 ]
節電停電…
こんばんゎ。群馬からです(^^)/
しっかり停電してほしいと思っています。
医薬品の会社に勤務しています、計画停電の時間帯は発電機に頼って工場を動かしていますが、発電機用の軽油も重油も入手困難です。あと1か月ももたなそう。医薬品の製造が滞ると、さらに被害者が出てしまいます。停電した分の電力を医療機関や医薬品会社に回してもらえるといいなぁ。自宅なら、ちょっとの停電で協力できるなんて、停電に賛成!
よその町に発電所をおき、自分は安全な場所でのうのうと電力をもらっていた立場なので、いま、放射能がという話を聞くといたたまれない気持ちでいっぱいです。これからも電力を送ってもらうわけで、原発の町のひとたちには、ありがとうとかごめんなさいとかありきたりな言葉は言えない。ともだちの妹は命からがら避難した先でさらに、原発の避難圏内だからどこか行きなさいと言われていますが、もうどこにも行けないと言っていました。道路も車もガソリンも何も使えない状態です。
仙台の病院で入院中のともだちは、病院の配給がカロリーメイトだけど、食べるものがあるだけしあわせと言っています。
親戚は、どこでどうなっているのか、いまだにわかりません。
たった数時間の停電で毎日電気が使えてラクができる、布団で寝られる、誰かと連絡がとれる、食べ物がある、ふつうの生活がほんとうにしあわせです。
そして思うのは、いま、働く場所があるひとはたくさん働いて、節電しながら、ちょっと買い物とかして経済を動かしましょう。働けばお金を稼げるから、稼いだお金をちょっと募金しましょう。

なーんて言ったものの…真っ暗な中での余震、こわいよー。
交通量の多い交差点の信号が消えて、真っ暗な中、交差点に車が詰まっている間を歩行者が走り抜けていて心配だよー。
停電で店からアイスがなくなっちゃったよ…
[ 2011/03/16 20:38 ] [ 編集 ]
Re: 節電停電…
そっか!
機械を動かす電気や燃料がないと
薬が作れないんだね(*_*)

テレビでも現地の方たちが「薬がほしい」っていってるもんね。
私の今住んでる地域でもまだ地震が起こるけど
普通の生活ができてるしほんとに幸せなことなんだよね・・・。

私たちができること小さな行動でも
みんなが実行すれば大きな行動になるよね!!!

[ 2011/03/17 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


