
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果ほうこくー☆


昨日・一昨日と
パソコンをいじりながら寝てしまいまして…
こないだの全日本の結果報告が遅れてしまいました



今回も予選敗退です*_*
1本目→いい感じに高さもあって苦手なCABもうまく回ったのに最後のエアターンでこけた
2本目→後半ボトムに積もった雪でスピードが落ちてインリップ(´・ω・`)


決勝に残るイメトレしてたんですけどねぇ(´・ω・`)
課題が山積みです!


でも「かっこよかったょー」とか「誰よりも飛んでたね」とか「咲ちゃんのスタイル好きだょー」って言ってくれてすごい嬉しかったです(o´艸`o)

1発目にバッコーン飛んだときにギャラリーが湧いたのがすごく気持ちよかった
また味わいたいですね

関東大会で優勝した加藤さんが全日本でシニアメン2位になりました!!
アリーウープかっこよかったです♪
おめでとうございます!!
[ 2011/03/04 18:37 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)
来年はみんなで勝ちましょ♪♪
[ 2011/03/05 09:28 ] [ 編集 ]
来年ゎ表彰台総取りしよーね♪
[ 2011/03/05 23:44 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様です!
観に行きたかった!

でも、ブログ読んでめっちゃイイ滑りをしたんだなってのが
わかりました!次は表彰台だね♪
これからも頑張ってね。
応援してます!
[ 2011/03/07 12:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今週末がパイプの最後の1戦!!!!
悔いが残らないような滑りをしてきます♪♪
[ 2011/03/07 16:56 ] [ 編集 ]
咲ちゃんがんばって♪

今週末は、アルツ磐梯でレッドブルスノーチャージに参加してきます。
優勝して10万円もらってくるねw
日曜日はエーデルワイスでボーダークロスの大会です。
俺もがんばります!
[ 2011/03/09 00:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チャーリーさんも頑張って!!

お互い
いい結果が出ますようにー(●´ω`●)★
[ 2011/03/09 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


