
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戸倉TRIP

行ってきましたょ~♪
尾瀬戸倉に(●´ω`●)
P1010670.jpg
久しぶりの1日無風ピーカン
でも
かなり難しい形で大苦戦(´⊃ω⊂`)


パイプ滑ってたら
仲良しの
浅賀新平(SURGE)がいました
P1010672.jpg
ウェアも似てた~。
うけた~(o´艸`o)


P1010669.jpg

で、一緒に行った
一成は・・・負傷(´・ω・`)
P1010674.jpg
たぶん骨折!!!
お大事に(。・ω・)
[ 2011/02/02 23:49 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
戸倉のパイプってボトム広くて石内のスーパーより滑りやすいと思ったけどな・・・。

それにしても骨折してしまった彼はかわいそう・・・。

怪我だけはしたくないよな
[ 2011/02/03 12:40 ] [ 編集 ]
俺、その日岩鞍に居た!!
あのエリア天気メッチャよかったねぇ
ヾ(^▽^)ノ


骨折した彼は大変ですなぁ、痛そう
(´・ω・`)
早い完治をお祈りしますm(_ _)m
[ 2011/02/03 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
んん~私の知ってる戸倉はボトムが狭いですょ(。・ω・)
難しいです・・・(*_*)

一成はきっと大丈夫です♪
[ 2011/02/04 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かなりのピーカンでしたね(●´ω`●)
久しぶりお天気でテンションあがっちゃいました♪♪


関東大会には出るってやる気を出してたので
細矢さんも一緒に応援してくださいヽ(*・ω・)ノ
[ 2011/02/04 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


