
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイトリ vol3

昨日はデイトリップでした(●´ω`●)♪
私も今シーズン初参戦!!!


20人ほどの方が参加してくれてかなりわいわい♪♪
ビーズライダーは
まことさん、じみー、さきの3人。
午前と午後で3つのグループに分かれて
山遊びセッション(●´ω`●)


☆さきチーム午前★
P1010623.jpg
つくみさん・かなえさん・きつけざわくん・さき・すーこさん・こーじ兄(
a.k.a HOSOYA)・とうまさん


☆さきチーム午後★
962852424_240.jpg
とってぃさん・甘スッパイマンさん・たかはしくん・さき・かんじくん


天気は1日中
雪!
気温低い!!
しかも風が強い!!!

いつもはカリカリの川場スキー場
でもこの日は
powpow~(●´ω`●)♪
水分がなくてちょ―さらさら!!
ノーズが埋まってもそのまま進める
かなり貴重な体験ができましたねヽ(*・ω・)ノ


お昼には
サプライズで
つくみさんのお誕生日会も(o´艸`o)
「ハッピーバースデーつくみさ~ん」ってうたってたら、
私の名前も呼んでくれました
予想外の出来事にびっくりでしたが嬉しかったです(o´艸`o)
ケーキごちそうさまです
P1010625.jpg

o0800060010994242018.jpg
参加してくださった皆様!!
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にセッションしましょ~♪♪
[ 2011/01/20 22:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
ども! a k a HOSOYAです
m(_ _)m

デイトリお疲れ様でした!!
とても楽しい1日をありがとうV(^O^)

またヨロシクお願いしまぁ~す!!


大会頑張ってねぇヾ(^▽^)ノ
[ 2011/01/21 15:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ! a.k.a HOSOYAさん(o´艸`o)w

また一緒に滑りましょ♪
大会頑張りま~す!!!
[ 2011/01/21 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


