
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスケース★

今日も行ってきましたょ~♪♪
いちうちまるやま に(●´ω`●)



雪は昨日から降り続いていて
今日もパウダー♪♪♪

チョーふかふかで気持ちぃーって感じるけど
湯沢の雪は湿ってて重いんですょね!!?

北海道とかのパウダーはどれだけ軽いんだろう??
全く想像できません(´⊃ω⊂`)
今度行ってみたいな


それにしても
やっぱりスノーボードって楽しい(●´ω`●)
パイプも早く滑りたいけど
1日フリーランでも満足
次に滑る日のことを考えただけで
ウキウキ♪

・・・

でも明日から3連休は
お仕事(´・ω・`)

はやく火曜日にならないかな~


今シーズンの石打丸山のパス券 & パスケース
P1010609.jpg


[ 2011/01/07 23:58 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
あけおめデス。

無事石打始め(謎)したんですね~♪僕も明日石打始めしてきます(笑)

素泊まり宿みつかれば月曜もいっちゃうかも?
[ 2011/01/08 12:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あけおめことよろです☆

石打始めしましたょ~♪w
私、月曜日はペンションのお手伝いで滑りにいけません(´⊃ω⊂`)
火曜日まで新潟にステイしちゃいましょー♪♪w
[ 2011/01/09 07:08 ] [ 編集 ]
シーパスの写真がすごく大人っぽい!!!(゚ロ゚;)
[ 2011/01/11 11:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私ももぅ23歳ですから~(●´ω`●)
とか言って~www
[ 2011/01/12 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


