
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除~!!

きれいにしたのは部屋ではなく
これからの時期にとっても必要な
私の愛車です

いろいろメンテナンスしてきましたょ~!!


①秋にやったコーティング:キーパーをして、
より車がピカピカに(●´ω`●)

P1010585.jpg


②エンジンオイルの交換
エネオスが独自に開発した世界最高峰の
オイル“SUSTINA(サスティナ)”を注入ヽ(*・ω・)ノ

たぶん見たことあるはず・・・
水川あさみとエネゴリ君が出てるCMのやつです(。・ω・)b


何がいいかって
燃費が良くなって
しかも、その省燃費性能が持続
あ~んど
エンジン清浄性能がUPしたから、
エンジン内部をきれいに保てるんです(●´ω`●)

ぜひここをクリックしてSUSTINAのことを知ってください♪


あとは、燃費以外にも
エンジン本来の力を引き出してくれるので
スピードを出して走りたい方にもお勧めです(o´艸`o)


③スタッドレスタイヤに交換
P1010590.jpg
私のタイヤ
ミシュランでした(o´艸`o)WOW おふらんす~♪


これで雪山へ行くのもへっちゃらですねぇ♪♪

[ 2010/12/23 23:21 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
イイですねぇ!!
俺はキーパーどころか何もしてないょ…
(;¬_¬)ヤバい

唯一タイヤ交換のみ、しかも今シーズンで限界であろうタイヤ(T^T)
新しいのなんて羨ましい!
[ 2010/12/24 00:34 ] [ 編集 ]
Re: イイですねぇ!!
じゃぁ春にでも私がキーパーやりましょうか(o^ω^o)!?w


私のタイヤは3シーズン目ですかね♪
スタッドレスはふつーのタイヤより柔らかいんで
摩耗しやすいんですょね!!?

気を付けてくださいねぇヽ(*・ω・)ノ
[ 2010/12/24 18:58 ] [ 編集 ]
ぼく昨日 Fitちゃん

がつっとやっちゃった(´・ω・`)

相手がいなくてよかったー
[ 2010/12/24 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
えぇーi-201i-201
相手がいなくてよかったけど、
がっつりなのは痛いですね(*_*)!!!

Fitちゃんお大事にぃ(´・ω・`)
[ 2010/12/24 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


