スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズイーストでブーツ作り♪

今日は
お仕事先のマネージャーを連れてビーズイーストに行ってきました


なんでかって?

それは・・・

・・・ビーズイーストといえば?


・・・

DEELUXE&カスタムインソール作成!!

そーゆうことです(少しくどいですか?w)
P1010518.jpg
スノーボード大好きのTマネージャーはお店に行く前から
うきうきしてました(o´艸`o)♪

ブーツ作成中は真剣に亮さんの話を聞きいってて、
ふだん、接客する側にいる人がされる側になってる状況が
なんだか見てて不思議な感じでした(●´ω`●)


完成したブーツを履いて
履き心地の良さに感動してました


そして私はいいモノ見つけちゃいました(。・ω・)σ
P1010511.jpg
ドラゴンのNEWモデル
しかもこれは日本限定のデザイン!!!
私の好きなROGUEシリーズです(o´艸`o)

↓横はこんな感じです(。・ω・)↓
P1010517.jpg
黒ベースにピンクとブルーのドラゴンのロゴが可愛い(●´ω`●)

しかもレンズはブルーなので、見やすかったです!!
晴れの日も曇りの日も目が疲れにくそう

気になった方はぜひビーズイーストで試してください(。・ω・)♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 23:22 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
マネージャーさんもボードやるんだねー

職場たのしそー

さきちゃん、ローグにあうねー

かわいいー
[ 2010/09/24 12:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
私の職場はスノーボード好きが多いんですょ♪

いつもスノーボードの話ばかりしてます(o´艸`o)


ROGUE似合いますか!?
わーぃ♪♪
嬉しいです(o´艸`o)
[ 2010/09/25 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


