
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギフト for U♪

行ってきましたょ~♪

ビーチイベント “GIFU t”

今回参加のスノーボーダー
IMGP4667.jpg
那須沙織ちゃん、藤森由美ちゃん、山口寿文くん、水田真依子ちゃん あ~んど 坂井咲


t02200396_0240043210703705040.jpg
真依子おねぇ様とはカナダぶりの再会
相変わらず可愛かったです(●´ω`●)

主催者 DJかみなり こと 南隼人くん と Differ Color のお二人
t02200396_0240043210703824861.jpg

IMGP4575.jpg




昼間は一般の方大歓迎のビーチフラッグやスイカ割りがありました!!
IMGP4594.jpg
みんな本気で走ってました(o´艸`o)

で、意外と盛り上がったスイカ割りw
IMGP4626.jpg
目隠しをしてその場で5回まわるので
挑戦者はみんなふらふら・・・
生まれたての子羊みたいになってる人
いっぱいいました(o´艸`o)w

暗くなってきたらいよいよライブスタート♪
IMGP4693.jpg
かなりみんなのりのりです

セクシーなダンサーButterflyのお二人♪
IMGP4675.jpg

私の隣では・・・
IMGP4674.jpg
Nくんが必死に写メ撮ってました(o´艸`o)

などなど、
ウェアのファッションショーもあったので、
その写真はまた今度アップしますヽ(*・ω・)人(・ω・。)
[ 2010/08/21 23:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
このイベント

楽しそうだったけどー


平日なんですもん・・・・・
[ 2010/08/23 12:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
ですょねぇ・・・

なおさん平日は無理ですもんね(´・ω・`)
[ 2010/08/23 22:27 ] [ 編集 ]
No title
初コメです。このイベントで多くのライダーと知り合うことができてホント良かったです。まさか地元で、しかもビーチイベントで知り合えるとは思いませんでした。
来シーズン石内丸山で会いましょう~!
[ 2010/08/25 18:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんにちはー!!
コメントありがとうございます♪
私もまさか
海で石打丸山の話題がですとは思わなかったので
びっくりしました(o´艸`o)


石打で一緒にパイプ滑りましょ~♪
[ 2010/08/25 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


