fc2ブログ

今週の御坂~♪

今日はなんだか形がいつもと違ったようで
難しかったです・・・(´・ω・`)


どう難しいのかって
言葉ではうまく表現はできませんが・・・

でもみんな口をそろえて
「いや~今日は難しかったねぇ
って言ってました
私だけが不調なわけではなくてちょっと安心(●´ω`●)w


で、今日のお昼は今年初の つるかめ
P1010404.jpg

相変わらずおいしかったです(●´ω`●)
私のお勧めは「日替わり定食」です。
何回も行ってるけど、日替わりのネタが被ったことがない気がします


P1010403.jpg
そして、山梨といえば果物
今の季節はちょうどももですよね(。・ω・)b

今日はつるかめでモモもいただいちゃいました♪
皮ごと食べれます!!
果汁がたっぷりで、甘くておいしかったです(●´ω`●)
ごちそうさまでした!!!

来週の御坂は形にビビらないでガンガン突っ込んできま~すヽ(*・ω・)ノ

スポンサーサイト



[ 2010/07/16 21:32 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
山梨って

果物王国だよね

モモ。。。めちゃうまそー





[ 2010/07/20 15:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
今はまさにももの最盛期ですょね!!
山梨の至る所で桃園がにぎわっていますょ~(。・ω・)b
[ 2010/07/20 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-