
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SK8? スケート? スケボー?

最近スケートにはまっております(。・ω・)♪

といっても、何もできないのでランプでひたすらドリルしてます
IMGP3944.jpg
でも、スケートを始めてからパイプでのスイッチランがイメージできるようになりました
私の中でいい感じにスケートとスノーボードがリンクされてます♪



IMGP3904.jpg
ボールは室内にあるので冷房がきいててかなり調子がいいですょ♪

ムシ暑~い夏も快適に練習ができそうです(●´ω`●)♪♪♪




明日は1週間ぶりの御坂♪
かな~り楽しみです(●´ω`●)
[ 2010/06/30 22:10 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
また「ドリル」って。。。(笑)
けど良かったね。いい意味でスケートでプラスになって。
あの特訓も悪くなかったね♪
[ 2010/07/01 02:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
あのスパルタ特訓は一生忘れません・・・!!

徐々にジミーちゃんに教えてもらった
180もやってみるね♪
[ 2010/07/01 20:21 ] [ 編集 ]
No title
さきちゃんは

sk8どこでやってるんー?
[ 2010/07/05 16:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
御坂を滑ったあと駐車場でちょっとプッシュするとか、
福生の方にランプがあるのでそこまでいってます♪

家の近くにはなかなかパークがないもんで・・・(´・ω・`)
[ 2010/07/05 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


