
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oh, my gosh (´・ω・`)!!

私のカメラ壊れた・・・(´・ω・`)


悲しい。
ただそれだけ・・・(´⊃ω⊂`)







P1010213.jpg

P1010215.jpg
[ 2010/05/23 10:12 ] 出来事 | TB(0) | CM(8)
No title
まいど♪
沖縄は朝から暑いけど豪雨です(泣)

カメラ壊れちゃったんだぁ
めっちゃ良いカメラだったのに。。。
[ 2010/05/24 09:59 ] [ 編集 ]
No title
買ったばかりなのにね・・・

でも修理できるのでは?

それに、修理して戻ってくるとさらに愛着が増すというものでつ(*^^)v

[ 2010/05/24 10:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
BREAKERSさんおひさしぶりですね♪

いまはカナダにいて治すのは無理なので
日本に帰ったらすぐに修理に出してみます♪♪
[ 2010/05/24 10:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
沖縄はもう梅雨入りですか??

早く日本に帰って修理してもらって
またあのカメラで写真が撮りたいですねぇ(●´ω`●)

いい写真が撮れたらブログにアップします♪
[ 2010/05/24 11:03 ] [ 編集 ]
そりゃ大変だぁ(/_・、)

オシャレカメラがやられてるねぇ………

そうだ!!!コミに買ってもらおう!!!(笑)
[ 2010/05/24 12:11 ] [ 編集 ]
No title
あちゃ

切ない!!!


レンズだけじゃなくて

本体のほうもだめなのー?


でも、修理ききそうじゃないー?


[ 2010/05/24 12:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうだ!!そうしよう!!
Good ideaだぁ~ヽ(*・ω・)ノ

って なればいいけど・・・w
[ 2010/05/24 12:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
せつなすぎます・・・。
しかも本体もモニターが映らないんですょねぇ(´・ω・`)

家に保証書があるはずだから探してみま~す!!
[ 2010/05/24 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


