スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャメラマン♪

最近のウィスラーは天気が良くないです・・・(´・ω・`)

今日はまさかの雪!!

冬並みに寒かったです
明日は雷が鳴るっていう予報だし・・・
山が空いてるのは残り4日だっていうのに~(*_*)!!


この前、撮影してたジミー、トミー、とも君と合流して
みんなの滑ってる写真を撮ってみました(。・ω・)

↓キャメラマン咲 のベストショットはこちら↓
IMGP3193.jpg



と、言うのはうそです(o´艸`o)笑




IMGP3678.jpg
ジミーちゃん

IMGP3462.jpg
トミー

IMGP3197.jpg
ともくん



動いてるものを撮るの、難しかったです(´・ω・`)!!
ロケーション、アングル、構図・・・

今回もジミー大先生にいろいろ教えてもらいました♪
撮影終わったあとの二人の会話には常に専門用語が飛び交っていて
周りにいるみんなの頭の上には ? が浮かんでいましたヽ(*・ω・)ノ

ジミーちゃんから合格点をもらえたのはこの写真だけ(´・ω・`)
IMGP3697.jpg
80点らしいです。


ホントは自信がなかったけど・・・
でもトミーがすごい喜んでくれた!!
自分の撮った写真で誰かが喜んでくれるってすごい嬉しかった~(●´ω`●)
もっともっとカメラの勉強していい写真が取れるようになりたいって感じた。

スノーボーダーでカメラにはまる人が多いけど
なんだかその気持ちがわかるようになってきました(o´艸`o)フフ
スポンサーサイト
[ 2010/05/21 13:32 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちわ
沖縄県の琉たん1号っす!!
はじめまして♪
b’s eastから飛んできました。
沖縄に来るまでは八王子に住んでて
長野方面で滑って遊んでました。
とっても雰囲気ある写真で最高です!!
また遊びに来ますね
[ 2010/05/21 15:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは★
私も琉さんのブログ拝見しました!!

写真、最高って言ってもらえてうれしいです♪
またブログ見てくださ~い。
[ 2010/05/23 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


