スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観光編♪

ビクトリアは花の都
街の至る所で花がキレーに植わってました(●´ω`●)

ブッチャートガーデンはそんなビクトリアを代表する観光地の1つ
しかも2004年に100周年を迎えたそうです(。・ω・)
↓これが入口↓
IMGP3059.jpg
↑「写真を撮って」と頼まれたのでさりげなく私のカメラでも写真を撮ってみました(o´艸`o)↑

IMGP3133.jpg
いろんな種類の花が咲いててホントにキレーでしたょ!!



園内には日本庭園もあって和風な感じに癒されました~(●´ω`●)
IMGP3088.jpg


↓古城のようなこちらの建物↓
IMGP2977.jpg
町のシンボルでもある高級ホテルなんですょ
ホテルのカフェラウンジではアフタヌーンティーが楽しめるらしいです
外観も中庭もおしゃれでいつか泊まってみたい・・・(●´ω`●)

↓こちらもシンボル★州議事堂です↓
IMGP2987.jpg
昼間は近寄りがたい重々しい雰囲気がありますが・・・


夜になると・・・


IMGP3034.jpg
ライトアップされるんです!!
クリスマスには赤と緑のライトでデコレーションされるとか・・・(o´艸`o)


今回の旅行は1泊2日と時間が限られていたので観光はホントに主要なところだけでしたけど、
かなり楽しめましたょ!!
なにより、リフレッシュできました!!
価値のある2日になりましたねぇ(o^ω^o)

誘ってくれたあやのさんゆうきくん、
こうへいくん&さやかさんありがとう~
スポンサーサイト
[ 2010/05/19 08:01 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


