
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サングラス♪

お買い物しちゃいました(●´ω`●)


ウィスラーは毎日お日様がきらきらしています
After Snow に日向ぼっこしたらポカポカでリラックスできます(。・ω・)


でもサングラスを持ってくるのを忘れてしまった私にはまぶしすぎて・・・(*_*)


カナダに来てからずっとサングラスを探してたけど
なかなかピンと来るのがなくて(´・ω・`)
やっと出会いました!!

行きつけのスノーボードショップ “the circle" で♪
IMGP2700.jpg


よし!!
明日からはどんなに天気が良くてもまぶしくないぞ~!!
[ 2010/05/11 15:16 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)
うぃすらぁぁぁ!!!
行ってるんすか!!
いいなぁぁ~
死にまでに1回は行きたい・・・
[ 2010/05/11 22:16 ] [ 編集 ]
ん!?
それと同じ形のものが、家にもあったよ~な~???
[ 2010/05/11 23:30 ] [ 編集 ]
Re: ん!?
それって・・・

細矢さんとおそろいってことですか(o´艸`o)w
[ 2010/05/12 08:49 ] [ 編集 ]
Re: うぃすらぁぁぁ!!!
カナダに来てますょ!!
ウィスライフを楽しんでおります(o´艸`o)

いいところなんで機会があったらぜひ~★
[ 2010/05/12 08:51 ] [ 編集 ]
No title
それ!!

ほしかったやつだー
[ 2010/05/13 05:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
ホントですか!?

かなり調子いいですょ~♪
日本では結構売りきれとかって聞きましたけど・・・(´・ω・`)
[ 2010/05/13 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


