
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の私

は、

こんな感じです(。・ω・)σ

私の住んでるMt.グランビューをスノーモービルでブイブイ移動してます(●´ω`●)♪


[ 2010/03/29 20:46 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)
No title
なんかたのしそう(ノー`)

グランビューって
どんなゲレンデなんですー?
[ 2010/03/30 14:36 ] [ 編集 ]
初コメです
ネットでウエアをチェックしていたらたどり着きました。
パイプ練習中のbrakersです。
いつもパイプで密かに参考にさせてもらっています。
28日に石打で目撃しましたよ・・・1回だけ
もう今シーズンは終わりですね。
来シーズンの出現を楽しみにしています。

[ 2010/03/30 20:36 ] [ 編集 ]
ブイーン
はっ、て春を告げる音?

ブイブイは雪上の暴走族ですなぁ!
(-.-)y-~
[ 2010/03/30 20:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
毎日こんな感じです(o´艸`o)

グランビューはシングルリフトしかないのんびりした感じのスキー場ですょ♪
意外と地形で遊べる知る人ぞ知るゲレンデです~!!
[ 2010/03/30 22:25 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです
はじめまして brakers さん♪
パイプ練習してるんですね~私もです!!
もうシーズンは終わりですねぇ~石打パイプは来年までのお楽しみです♪
[ 2010/03/30 22:33 ] [ 編集 ]
Re: ブイーン
いやいや・・・「は、」ってゆーのは
タイトルの「最近の私」につながってるんですょ~(o´艸`o)w

今年の新潟はまだまだ春はやってこないみたいです(´・ω・`)
[ 2010/03/30 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


