
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石ドランチ

湯沢でアフタースノーと言えば 石ドラ こと 石打ドライブイン!!



そんな今日は石ドラでお昼ご飯を食べてきました(●´ω`●)
焼肉屋さんですがお肉以外の料理もおいしいですょ(o´艸`o)

と、いうわけで
私はユッケジャンラーメンをオーダー
NEC_9949.jpg
見た目はかな~り辛そうですが意外とさっぱりしていてまろやかな味付けでした♪

友達はユッケジャンビビンバ
NEC_9950.jpg
ユッケ大好きな私にはたまらない一品でした(●´ω`●)
コチュジャンとの相性も抜群でしたょ♪

石打丸山で滑る機会があったらぜひ石どらにもお立ち寄りください~★
駐車場のすぐ近くです(。・ω・)
[ 2010/03/22 23:46 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
石打すーぱーぱいぷ⇒石ドラのコンボは最強るーってぃんですねっ(笑
[ 2010/03/23 00:08 ] [ 編集 ]
No title
石ドラ大好きー

めちゃこんでるけどー

一緒に滑りいく人によって
なかなかいけないのが残念;-;

石ドラLOVEです☆

毎日石ドラでもいいわー(お金さえあれば)
[ 2010/03/23 14:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
はるさ~ん!!
石打サイコーですょ♪
パイプもあるし、石ドラもあるし~ヽ(*・ω・)ノ
[ 2010/03/26 06:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
混んでるけどやっぱりおいしいからついつい行ってしまうんですょねぇ(●´ω`●)
お昼時は意外とすいてるのでゆっくり堪能できますょ♪
[ 2010/03/26 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


