
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もいい天気!!

昨日に引き続き今日も学生大会!!種目はハーフパイプ(o^ω^o)

本日のパイプは気温が高かったにもかかわらず1日キレーな形を保っていました
痛み止めを飲んで挑んだ大会!!
おかげで足の痛みを気にせず楽しく滑ることができました♪

そして3位入賞!!
ハーフパイプも全日本に行けることになったんです~(●´ω`●)
NEC_9938.jpg


本当は足の痛みに耐えられなくて思うように滑れないので
学生大会が終わったら下山しようとかと真剣に考えていたんでたんですけど・・・(´・ω・`)
まだ新潟に滞在することにしました

明日からしばらくお休みします。
シーズン中にOFFを取ることに安心を感じるの私、初めてです。
それほど私の足は疲れているんでしょうね

おつかれ!私!!
そして、応援してくれた方々、一緒になって喜んでくれた方々、大会を盛り上げてくれた皆様
どうもありがとうございました。
咲は残りのシーズンも気を抜かずがんばります(o´艸`o)♪
[ 2010/02/24 23:13 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
2日連ちゃん!!

やったね


おめでとー!!!!


なるべく、足をやすめて

じっくりなおしてね


次もがんばってー
[ 2010/02/25 12:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます♪
全日本は体調を万全の状態に整えて挑みます(o´艸`o)!!
[ 2010/02/25 23:12 ] [ 編集 ]
おめでとう!
2つも全日本

おめでとう!

ゆっくり休んで全日本に備えてくださいね。

おいらも来週から全日本技選が始まります。

がんばりましょう!
[ 2010/02/27 11:58 ] [ 編集 ]
Re: おめでとう!
ありがとうございます♪
マニアまっちゃんも技選がんばってください(o´艸`o)
[ 2010/02/28 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


