コルチナ

スキーの次の日は

白馬まで
行って来ました♪♪


向かってる途中、
「あぁ、ここよく通ったな〜」とか
「〇〇と滑ったな〜」とか

アマチュア時代に
大会で
いろんなところに
行ってたことを思い出して

懐かしくなりましたね〜💡




しかも
滑ったメンバーが
まだ私がパイプを始める前に
知り合った友達!!

縮IMG_3740

最近は
海外ばっかりだったので

なかなか一緒に滑れず
かなーり久しぶり

再会でした✨✨




パウダーはなかったけど
森の中って
景色もキレーだし
天気も影響されにくいし

結構好きです(o´艸`o)
縮IMG_3743


滑ったあとは
白馬で
有名なジェラート屋さん
花彩(はないろ)で
ジェラートを堪能♡
縮IMG_3752



の、
後に
もう1人
友達に会いに行って来ました♪♪♪
縮IMG_3757
私の隣の彼女!


私の当時の
相棒です(o´▽`o)

年上で滑るのも上手くて
一緒に滑るのも
楽しかったな〜!!!


れいかが何か決まったら
私も同じ技をやって

私が何かやったら
れいかもそれに挑戦する


切磋琢磨してましたね〜✨✨



今では
結婚してママ!!!



れいかとも
久しぶりに会ったけど

当時と変わってなかったな〜






みんなと会えて、
一緒に滑れて

よかったな(〃▽〃)♡♡
スポンサーサイト
[ 2017/01/29 21:48 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-