
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インソール

毎日


楽しくて

最近は
近況報告ばかりですが



今日は
違うお話を。。。💡


ちょっと真面目に
インソールの話でもしましょう!!


ちなみに、
スーパーフィートのカスタムに
焦点を当てて
話していきます。


(たくさんのメーカーのインソールがあって、
ビーズでも実際にスーパーフィート以外のメーカーの取り扱いもあります!
が、
私が他のメーカーのものを使ったことがないので!ということです)




こっちに来る前に
新しく作ってきました!

縮IMG_1254


やっぱりね、
新しいのって
いいですね(〃▽〃)♡


何がいいのかって?



足と靴とのフィット感が半端ない!!!




この写真。。。
気分を害したらごめんなさいね。。。
汚いかも〜💦
縮IMG_1844
下のピンクが
以前使っててだいぶへたったもの

上のグレーが新しく作ったもの



まぁシリーズ自体が違うから
同じ新品だったとしても
感じ方はきっと違うんでしょうが💡



でも、1シーズンに100日以上滑ってたら
しっかり指の跡がつきます!
縮IMG_1847
写真じゃわかりづらいけど
ボッコリ
凹んでいます!!

あ、見た目は汚いけど
くさくはなかったです(o´艸`o)w



これくらい使い込んだら
スノーボードのブーツに入れてても
効果薄なので
新しく新調した方がいいかと思います。



でも、ヘタッたからといって
効果ゼロ
ではないです!!!!




捨ちゃうんじゃなくて
私は普段の靴に
使ったりもしてます(〃▽〃)👍




まぁ
本当のこと言ったら

普段の靴も
新しい方が効果は高いんですけどね。。。!!







で、
一体
インソールの効果って何?
って
話ですよね(〃▽〃)!!!!





とにかく
疲れにくい!!


なぜか??




足を上げて
地面に着地する動作で
どうしても
ブレが出ちゃうんですよ!


履いてる靴と足が合ってないと
なおさら
そのブレは大きくなりますΣ(ll゚Д゚ll)



で、
自分の足の形に
作ったインソールを
靴に入れることで


ブレが軽減されて
無駄な筋肉も使わなくて済む!

ということです(^^)💡


私的には
まず、スノーボードのブーツよりも
スニーカーに入れて


インソールの凄さを分かってから

スノーボードにも活用して欲しいです♪



だって、
どんなにいいもの使ってても
1日滑ったら
疲れますもん!!!!w





以前にも
インソールについて
書いてる記事があったので
リンクしてみます!

http://smiley39.blog72.fc2.com/blog-entry-338.html
http://smiley39.blog72.fc2.com/blog-entry-906.html
http://smiley39.blog72.fc2.com/blog-entry-472.html
[ 2016/07/20 21:04 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


