スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーク

今日は
朝起きたら

土砂降りの雨!!!!
山は雪かもしれないけど。。。


クローズかもしれないしな。。。


って
HP見ると
やっぱり
ON HOLD
。。。



またか〜(。-_-。 )
今日はパソコンDAYにするかな〜
やらなきゃいけないこともあるし。。。💡


ってなって
図書館に行ってきました♪

静かだし、
フリーのWi-Fiも飛んでるんで
いいかなって♪




で、
一応、カードローナの
ウェブカメラを見てみたわけですよ!!



そしたら、
なんとピーカン!!!!!!w



朝のあの悪天候はなんだったの?


急いで家に帰って着替えて用意して
行ってきました*\(^o^)/*



まぁ
着いた頃には
また天気が変わってて
結構な雪が降ってましたけどね。。。(〃▽〃)w



縮IMG_1829
天気良くなったり
雪降ったり
よくわからない天気でした!




そんなことより!

私より早く
ニュージーランド入りしてる
マークにやっと会えました✨✨
縮IMG_1830


彼は
韓国在住の
ニュージーランド人です(o´艸`o)


でも、
自国でスノーボードするのは
今年で2シーズン目w


韓国で
始めたらしいですよ(o´艸`o)w



明日は
韓国在住のアメリカ人が
やってきます*\(^o^)/*w
スポンサーサイト
[ 2016/07/19 17:57 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

さきぃ~☆

Author:さきぃ~☆
坂井咲
1988/ 1/ 8

ハーフパイプを中心に大会に出ています!
2012−13シーズン戦績
KOREA OPEN(HP)優勝
関東大会(HP)3位
HSCO presents PSA OPEN (HP)6位
全日本スノーボード選手権大会 (HP)6位
GALA SPINE SESSION優勝
JSBAポイントランキング 5位



ホームゲレンデ : 石打丸山スキー場、웰리힐리파크、Mottolino Fun Mountain



好きな食べ物 : チョコレート
好きな色 : ピンク、ブラック
好きな国 : ニュージーランド、イタリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


